関西の神社・パワスポを巡るヒーリングツアー!占星術の星読みリーディング付き

関西ヒーリングツアー スピリチュアル

こんにちはサリーです。

本日は新企画のお知らせです。

先日、TABICAという民旅の専門サイトを運営する株式会社ガイアックスの方からお話をいただきまして、TABICAさん経由でツアーを企画することにしました。

ちなみに今回打ち合わせさせていただいたTABICA事業部地方創生室長細川さんは、内閣官房シェアリングエコノミー伝道師 & 総務省地域情報化アドバイザーという、なんとも興味深い肩書き。伝道師って良い言葉ですよね〜。

今回このような外部サービスを使って企画する理由として、TABICAさんのサービスが面白そうだからという理由はもちろんあるのですけど、運営会社ガイアックスさんの理念に共感したいう経緯もあります。

ガイアックスは、人と人をつなげるため、 ソーシャルメディアとシェアリングエコノミーに注力し、 社会課題の解決を目指すスタートアップスタジオです。

ガイアックス公式サイトより

以前書いた、開運トレーニングをテーマにした記事のなかで、『Tadaku』というサービスをチラッと紹介したことがありました。Tadakuは、外国人の自宅で、英語や日本語を使って外国人とお話しながら学ぶ料理教室なのですが、これは食を通して文化を知るミールシェアサービス。英語も学べるし、世界の料理も学べるよ、と。

そして今回私が利用させていただくTABICAの運営会社であるガイアックスさんが、この料理教室サービスを提供している会社でもあり(奇遇!)、他にも以前から私が注目していたシェアリングサービスを手がけていることを知りました。ですので、今回私自身がホスト側として媒体を使わせていただくこととなり、とても面白く感じています。

ただまぁ、こういうサービスをホスト側として初めて利用するので、今後どういう感じで続けていくかは未定ですwww。そのあたりはご参加いただいた方からフィードバックを頂きつつ、検討していきたいと思います。

さて、新企画の内容ですが、私が現在神戸を拠点にしているということで、関西圏の神社やパワースポットを極少人数で一緒に巡るツアーを開催することにしました。

一回のツアーにつき定員は最大5名、所要時間は3時間〜3.5時間ほどです。

すでに開催を決定している第1弾は神戸ヒーリングツアー。

神戸ヒーリングツアー第1回目は3月7日「魚座新月」の日です。

宇宙意識と繋がりやすく、浄化力が高まる日に、緑と滝でマイナスイオン浴びて心身を清浄にした上で神社参拝、という流れです。

湊川神社_入り口

今回お参りするのは、楠木正成公を祀る神戸の神社「湊川神社」

湊川神社の御祭神である楠木正成公の家紋「菊水紋」

楠木正成公を祀る神戸の神社「湊川神社」

湊川神社の参道

関西ヒーリングツアー

「布引の滝」への遊歩道。市街地からすぐそばなのに、一気に空気が変わります

布引の滝「雄滝」

布引の滝「雄滝」。撮影した日は水少なめでしたが、普段はもっと流れていますヨ!

パワスポ&神社を一緒に巡るだけでなく、占星術のことやスピリチュアルな世界の話も楽しみつつ、その場所に『今』訪れたい理由などをシェアしていきたいなと考えています。

ツアー中お一人おひとりと、お話する時間を作るため、一回最大5名という少人数に設定していて、プチセッションも行います。メインがパワスポ巡りのため、セッションはあくまでも「おまけ」という位置付けにはなりますが、こちらのプチセッションご希望の方には事前に出生データをお知らせいただいて、当日お話を聞きつつ、占星術とスピリチュアルリーディングを掛け合わせた<ソウルアドバイス>をいたします。

パワースポットのエネルギーを感じつつ、歩いて、風に当たって、太陽を浴びて、話して、色々日々の疲れや悩みを癒すきっかけにしていただく。癒されて楽しんで、今よりもっと自分らしく人生を満喫するベクトルへと前進していただけたなら、私としても嬉しい限りです。

あと、朗報としては、私自身がこのTABICAさんのサービスを使うのが初となるため、先着5名様に限り、30%offになります(クーポンコード:TC7689 )

ちなみに、TABICAサイト内のサービスの一部に「開催希望リクエスト」という機能があります。私が開催予定している日が都合悪くて行けない!という方は、開催日のリクエストを出すことも可能です。

私の予定と見合わせて、という感じにはなりますがお気軽にリクエストしてくださいね。

ツアーのお申し込みをするにあたって、TABICAサイトに会員登録をしていただく必要があるのですけど、今後もシェアリングサービスは色々な形で普及していくかと思いますので、旅や趣味を通じた体験型サービスに興味ある方はぜひこの機会にご登録&ツアーご参加いただけましたら幸いです。

ぜひこの機会に、わたくしと神社&パワスポを巡るという過ごし方をご検討くださいませ。ご応募お待ちしております。

↓詳細・お申し込みページへは、下のTABICAロゴもしくは黄色ボタンをクリックお願いします↓

tabica_logo

※ツアーに関するお問い合わせは、本ブログ内のコンタクトフォーム、またはメールでも受け付けます。お気軽にお問い合わせください。Email →sally★joyledays.com(★を@に変えてご送信ください)

スポンサーリンク

関連する記事